*All archives* |  *Admin*



誰も見ていないと思いますが

こっそりと、ね

そのうちデモンズソウルもやると思います。
FPSにもはまっているので、CODBOとかも出来れば。

見ていただけたら幸いです

先ほどの


先ほどの記事で追記なんですが。

ブログ的には約半年振りだったんですね。
時間が経つのは早いですね

ツイッターのほうにはちょこちょこ書いていたんですが。

以上です

あ、先日また歳をとりました

生存してます

なんとか生きています。

2、3ヶ月くらいPCがネットに繋がらない状態でした。
案外ネット環境なくてもなんとかなるものでしたw

なんとかなっていましたが、やはりあったほうが便利。
ということで新しいルーターを買い、無事接続できました!

ゲーム実況は気が向いたらします。実況って言うよりだらだらゲームするところに落ち着きそうですが。

とりあえず生きてます。

ひさびさにニコ動でも見るかな

ノシ

わすれもの



とりあえず更新。

ニンテンドーから何か届いた…。
なにこれこわい


どどどん。Part4です。

前回以前は初録画だったので、変なテンションでした。
今回以降は落ち着いてしゃべっていきたいです。(願望)

嗚呼、いい声の人が羨ましいー

 ・  ・ )ノツ
プロフィール

いわし

Author:いわし
ゲーム好き。
最近のクリアゲーム⇒ヘビーレイン、CoD4、
トラインザロストレリック。
プレイ中⇒勇なま2、プリニー2、FFT獅子。
デモンズソウル再開しました。
上記のゲームは面白いのでオススメです。
あと映画、海外ドラマ好き。
プリニーとエリンギャーと
ツヴェルク探査型はもっと好き。
ファランクス(本体)は少し好き。

スカイプID:iwashinohone
スカイプは気軽にコメント下されば登録させていただきます。
最近はツイッターの方が反応良いです。

twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクは随時募集中です。気軽にどうぞw
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BGM
  \ねこです/  
