*All archives* |  *Admin*



※マリカーについてお知らせ(10日くらいまでトップ)

マリオカート最近やってないので、フレンドコードについて少々。

既に自分のコード削除された方もいらっしゃると思います。
これからも定期的にマリオカート出来ません。
そこでフレンドの方でまだこのブログ見て下さっている方がいるのであれば、
自分のコード削除したい方は、削除する際にコメントにて連絡を頂ければ嬉しいです。

まったくやらなくなるということでは(多分)ないと思います。
国内走ることがあれば記事にするので、フレンドの方(運が良ければ他の知り合いの方)は一緒に走ってくれると嬉しいです。

フレンド募集したのに、あまりルーム開けなくてすみませんでした。


まりかーと※終了致しました。


参加して下さった皆様本当にありがとうございました。

マリカー久しぶりにやったんですが、やっぱり皆でやると楽しいですね!w


後、自分で開いたルームで初めてスカイプしたのですが、面白かった~。

最後はチーム戦、引き分けで終わっちゃいましたね。初めてみたw

また機会がありましたらよろしくお願いします!


・ ・)ノシ

続きを読む

まりるーむ:参加ありがとうございました!

マリオカートのフレンドルームを3月30日21:30~開こうと思います!
個人戦2回にしようかな?


終了しました。参加して下さった皆様本当にありがとうございました。そしてお疲れ様ですッ!

64クッパ城とDKジャングルの橋で甲羅、爆弾持って待機とか誰がやってるんですか?
すみません。自分です・・・w


ポイントが一桁なんて気にしない。キニシナイ・・・orz

続きを読む

初逆走!

3月16日にyouさんが開かれたルームに参加してきました。
逆走レースでの出来事です。



これはこれで面白かったw

2戦目のガチレースってアイテム無しってことだったのね。理解してなかったorzすみません。

ひゃっほい

久しぶりです!
プリニーやれてないorz


↓コメレス↓

続きを読む

プロフィール

いわし

Author:いわし
ゲーム好き。
最近のクリアゲーム⇒ヘビーレイン、CoD4、
トラインザロストレリック。
プレイ中⇒勇なま2、プリニー2、FFT獅子。
デモンズソウル再開しました。
上記のゲームは面白いのでオススメです。
あと映画、海外ドラマ好き。
プリニーとエリンギャーと
ツヴェルク探査型はもっと好き。
ファランクス(本体)は少し好き。

スカイプID:iwashinohone
スカイプは気軽にコメント下されば登録させていただきます。
最近はツイッターの方が反応良いです。

twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクは随時募集中です。気軽にどうぞw
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BGM
  \ねこです/  
