*All archives* |  *Admin*



わすれもの



とりあえず更新。

ニンテンドーから何か届いた…。
なにこれこわい


どどどん。Part4です。

前回以前は初録画だったので、変なテンションでした。
今回以降は落ち着いてしゃべっていきたいです。(願望)

嗚呼、いい声の人が羨ましいー

 ・  ・ )ノツ

どどんと、連日更新

この更新頻度がいつまで続くのやら…





近日実況環境書こうかな。

 ・ ・)ノシ

不意なプレゼントは嬉しいもの

まだまだ寒い日がありますね。
特に雨が振ると寒いです。春はどこへいったんだ。


興味はすぐ湧くのに飽きっぽい性格なので、色々な事を長期で続けるのは難しい。
なんとかならないものでしょうか。


【いつだって】一般兵のデモンズソウル【雑魚】1日目アップ致しました。
良かったら見てね。

続きを読む

デモンズソウル縛りプレイ近日中

生きてますよー!

まぁ、こんなブログ誰も見ていなさそうですが・・・w

近日中にデモンズソウル縛り実況プレイを上げたいと思います。

折れない心で頑張ろう~

・ ・)ノシ
プロフィール

いわし

Author:いわし
ゲーム好き。
最近のクリアゲーム⇒ヘビーレイン、CoD4、
トラインザロストレリック。
プレイ中⇒勇なま2、プリニー2、FFT獅子。
デモンズソウル再開しました。
上記のゲームは面白いのでオススメです。
あと映画、海外ドラマ好き。
プリニーとエリンギャーと
ツヴェルク探査型はもっと好き。
ファランクス(本体)は少し好き。

スカイプID:iwashinohone
スカイプは気軽にコメント下されば登録させていただきます。
最近はツイッターの方が反応良いです。

twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクは随時募集中です。気軽にどうぞw
カレンダー
04 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BGM
  \ねこです/  
