*All archives* |  *Admin*



先ほどの


先ほどの記事で追記なんですが。

ブログ的には約半年振りだったんですね。
時間が経つのは早いですね

ツイッターのほうにはちょこちょこ書いていたんですが。

以上です

あ、先日また歳をとりました

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

いわし

Author:いわし
ゲーム好き。
最近のクリアゲーム⇒ヘビーレイン、CoD4、
トラインザロストレリック。
プレイ中⇒勇なま2、プリニー2、FFT獅子。
デモンズソウル再開しました。
上記のゲームは面白いのでオススメです。
あと映画、海外ドラマ好き。
プリニーとエリンギャーと
ツヴェルク探査型はもっと好き。
ファランクス(本体)は少し好き。

スカイプID:iwashinohone
スカイプは気軽にコメント下されば登録させていただきます。
最近はツイッターの方が反応良いです。

twitter
カテゴリ
検索フォーム
リンク
相互リンクは随時募集中です。気軽にどうぞw
カレンダー
04 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BGM
  \ねこです/  
